SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ホテルニューオータニで福岡のクリスマスパーティーが行われました

奥村社長ご夫妻、コメット電機の高橋社長ご夫妻、リンクジャパンの春名社長、そして美容部の細野先生にご出席頂き900名の参加でした

今夜のゲストは

Le Velvets(ル ヴェルヴェッツ)

「Velvet」から由来し、滑らかで柔らかく上品さを兼ね備えた、繊細でアグレッシブなヴォーカルグループ。
メンバー全員が音楽大学を卒業し、「テノール3人、バリトン2人」から構成されクラッシックの素養と才能を持ちながら、JAZZやROCK、POPSなど、ジャンルにとらわれず、あらゆる音楽を自在に操り「新しいエンターテインメント」を創り出してゆく期待高まるグループ。

と言うプロフィールの身長181センチ以上のイケメン5人組でした。


さすがさすがの声量で会場の皆様大感激♥♥
終了後はホワイエで写真撮影(*_*)
興奮醒めやらず…
皆様なかなかお帰りになりませんでした(^_^)
そういう私達家族3人もその中におりました(^_^;
19日は広島のパーティーで 素晴らしい歌をまたお聞かせ下さるそうです♪

東京では12月23日青山劇場に出演されるそうです。一押しですよ↑
ほんとに 素晴らしいパーティーでした♥

ジャンル: 日記 — 小松菜
12:37 AM  コメント (2)