SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日福岡はガイダンスセミナーでした。

「幸せと生き甲斐」はSエージェントさんが担当して下さいました。

45才でサキナと出会い28年間
夢と希望を多くの方々に与えて下さいました。

今 なお ピンヒールの似合う 素敵な72才です♥
セミナーの途中でお二人のマネジャーをステージにお呼びになりました[ひらめき]
福岡ラウンジで活動されている、83才と81才のご姉妹マネジャーさんです。

お二人のお話も感動でした♥♥
お二人とも昨年、一昨年にご主人を亡くされていますが、サキナがあったお陰で行く所があって良かった、するべきお仕事があって良かった、お会いできる方々がいて下さって良かった♪
と感謝の言葉を述べられてました♥ Sエージェント
ご姉妹のマネジャーさん達を拝見してて私の20年先が楽しみだなあ〜と思いました☆☆

ジャンル: 日記 — 小松菜
10:21 PM  コメント (2)