SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は大切な方の術後のお見舞いに行きました。

帰りの車の中で地震のニュースが流れてて、慌てて携帯を握りかけました;;
私のご紹介者のSエージェントが上京されているので東京のご様子をお尋ねしようと思いました。

なんと奥村社長のセミナーの勉強会が行われていた最中に地震が来たそうで、身体だけでエージェントの皆様会場の外に避難していらっしゃるとの事でした。

ご無事な様子で安心したのも束の間、帰ってすぐ自宅で[TV]をつけまして目を疑いました[目]
東北から関東で大変な状況になっていたのですね(;_;)
自然の力の恐ろしさを目の当たりにしています[目]
皆様どうぞどうぞご用心くださいますように…m(__)m

ジャンル: 日記 — 小松菜
11:38 PM  コメント (0)