SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

高知のよさこい鳴子踊りにジャズダンス、HIPHOPを加え、古い物と新しいものの融合をはかり、新しい踊りの流れを作り出しYOSAKOIソーランなどよさこい系祭りの全国展開の火付け役となられた國友須賀先生とお会い出来ました♥

今日から佐世保の踊りの振り落としでお見えになってました。

ご愛用者でもありお化粧品をお渡しに伺いましたが、踊りを通して世界平和を願っていらっしゃる須賀先生とお話ししながら思うことは


奥村社長は素肌を美しくする事で世界平和を願っていらっしゃる


須賀先生も3月11日の震災で被災された方々の事に非常に心痛めていらっしゃいました。

炊き出し部隊長を仰せつかって頑張っているの…

早く平和な日々が戻るといいわね〜
世のため、人のため、人々の心興し、生きる力の復興に力を注いでいらっしゃる須賀先生いついつ迄もお元気で♥とお別れして参りました。


奥村社長や、須賀先生のような方と出逢えた事に改めて感謝でした♥♥

明日は福岡のセミナーです。

佐世保から2時間です。

ジャンル: 日記 — 小松菜
11:32 PM  コメント (0)