SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

以前ブログに書きましたが、現代よさこいの元祖
國友須賀先生のご長男
悠一朗さんが振り落としの為佐世保に見えました

昨年6月1日に 須賀先生は58歳の若さで他界されました

余命2か月と宣告され末期癌の状態の中、東日本の震災の炊き出しをなさいました

そして亡くなられご長男が先生の跡を継がれる事になりました

高知から始まり北海道のソーラン祭りをはじめ、 よさこいは全国に広がっています

創始者が余りにも偉大な方だった為に跡継ぎの重圧はかなりきつかったようです


昨夜小松菜の姉宅にお泊まりになられた悠一朗さんが見て欲しいとipadを見せて下さいました

2月に京都南座での舞台での舞

震災復興の祈りの公演、お1人で流れて来る音楽に合わせて6分間、2日間で3000人、緊張感でいっぱいでしたと

僧侶の方10名、洋楽の方、歌手の方能楽、雅楽の方がたをバックに踊られている姿に感動しました

立派に跡を継がれていらっしゃいます☆

奥村社長の「幸せの7つの法則」

をプレゼントさせて頂きましたら、非常に喜んで頂きました\(^o^)

全国でよさこい祭りがあります

その節は応援宜しくお願いします〓

須賀連「國友悠一朗」
さんです

ジャンル: 日記 — 小松菜
10:16 AM  コメント (0)