SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今月13日迄のゴッホ展に行って参りました。

他県ナンバーの車が沢山並んで駐車場待ちの状態でした)@_@(
会場内も一歩足を入れた途端 人 人 人の行列[目]
没後120年

27歳から37歳迄 に描きつづけた絵は生きている間に1枚しか売れなかったとか

37歳で他界し今では56億円と値の付いている絵もあるそうですね〜

ゴッホ が亡くなった年齢の時、サキナラウンジへのお誘いを頂きその後愛用させて頂き、サキナ人生を歩み始めました♪


37歳で終わりを迎えた惜しい方ゴッホ
37歳から有難い道を歩ませて下さった方と一緒に2時間近く140点を鑑賞して会場を後にしました☆

兎に角 素晴らしい(^o^)/~~ の一言でした♥♥

近郊の方で未だの方どうぞ行かれて見ては如何でしょうか

入場料 1500円
65歳以上は1300円 安住さんの素敵な音声ガイドは500円でお借りできます。

福岡県
太宰府市にあります九州国立博物館です。

ジャンル: 日記 — 小松菜
8:13 PM  コメント (4)