SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

長崎から自宅へ帰る前に我が家のワンちゃんのご飯を買いに立ち寄ったお店にいらっしゃいました(^o^ゞの素敵な方が☆

4か月前に私がお手入れさせて頂きご愛用になられた方です。

レジを打ちながらフォローの日程決めをしました♪

数あるレジの中、無意識にその方のいらっしゃる場所に並んだ私がいました[目]
引き寄せられたのでしょうかね(*_*)
SAQINAでご縁を頂いた方に♥♥
ご愛用者になられた後髪型も変えたいな…とおっしゃいましたのでご紹介致しました。

お肌も雰囲気も素敵に変わっていらっしゃいました◇ とても嬉しい瞬間でした♥
さあ これから福岡へ

ワンちゃんが待っていてくれるかな(^_^;

ジャンル: 日記 — 小松菜
7:50 PM  コメント (0)