SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

☆奥村社長のメッセージ☆

奥村社長のメッセージがラウンジに届きました。まだご存知でない方もおありかとブログでご紹介させていただきました。

サキナライセンスをお持ちの皆様へ

東日本大震災の支援について

『今、私達に出来る事は何か』


このたびの東日本大震災により、お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。

マグニチュード9の三陸沖大地震が発生して一週間となりました。

今だに連日、地震・津波・原発の未曾有の3重苦の報道が続いております。

被害に遭われた方々の1日も早く1人でも多くの安全が確保されます事を心より祈っております。

被災された方々のこれからの苦難の日々を思いますと胸が締め付けられる思いです。


そこでフヨウサキナと致しましては

・被災された方々には、毎月の売上より赤十字等を通じての義援金(一定期間継続)

・被災された地域のSAQINA店舗やマネジャー、メンバーの方々に対しての援助を鋭意努力して参りたいと考えております。


また、今『私達に出来る事は何か?』を皆様と一緒に考えてみたいと思います。

・日々、無事に暮らさせて頂いている事への感謝。

・サキナの使命にもあるように、美しくなる事で、自分らしく生きる喜びを提供する事で、多くの女性に元気を取り戻して頂きたいと思います。

・私達は仕事が出来る事の幸せをかみしめて、仕事を頑張り、結果を出す事だと思います。
そのことは、何よりも復興の援助に直結します。
可能な限りの東日本の復興の為の援助をさせて頂き、それは日本経済の復興の為に私達の経済活動・義援金・税金を役立てて頂く事だと思います。
その為に、サキナの考えを通じてエ-ジェントに向けて頑張って頂きたいと思います。


今こそ日本国民が心を1つにして復興に取り組み、
結果豊かな日本の国家作りに力を合わせて向かって行けると信じておりますし
その覚悟が求められると思います。

以上ご相談申し上げます。

平成23年3月18日

株式会社フヨウサキナ

奥村久雄

以上です

素晴らしい奥村社長の想いに賛同致します♥

ジャンル: 日記 — 小松菜
8:47 PM  コメント (7)
7 Comments »
  1. サキナに出会い、セミナーに参加させて頂いたことで、電気も、水も無い生活にも、感謝や気付きを頂き、諦めることなく、腐ることなく、焦ることなく生活できたのは、奥村社長の想いのおかげさまです。

    この社長からのメッセージを読ませていただいて、感激しました^^

    Comment by ドラちゃん
    2011 年 3 月 19 日   9:50 PM
  2. ただただ感動しました!掲載ありがとうございます。

    Comment by ヒトチ
    2011 年 3 月 19 日   10:46 PM
  3. ドラちゃん 茨城も大変なんでしょうね

    九州方面に避難されている方が今日もラウンジにお見えになっていました。

    私達は平穏な日々を送らせて頂き有りがたく思います。

    奥村社長のお人柄に感動致しますね♥♥
    ドラちゃんが前向きにいて下さると茨城は大丈夫です[パンチ]

    Comment by 小松菜
    2011 年 3 月 19 日   10:47 PM
  4. 社長のメッセージを載せて頂いてありがとうございます†読んでいて感動しました♥東北地方には愛用者さんがいるので、こちらにもご実家が東北の愛用者さんがいるのでメッセージを伝えたいと思います(^_^)ありがとうございます!

    Comment by てんし
    2011 年 3 月 19 日   11:13 PM
  5. 私も今日コピーをいただいて深く感動しました。仲良しのカウンセラーさん達と話し合いました!!
    銀座は23日AD、CS、MGで話し合います♪

    Comment by オリーブ
    2011 年 3 月 19 日   11:21 PM
  6. いつも言って頂いていた全て当たり前じゃない!が本当だ!!と身にしみて実感した大震災でした。私も今出来る事をやります

    Comment by kirin
    2011 年 3 月 20 日   12:34 AM
  7. 本当に社長の素晴らしさに感動します

    小松菜さんも社長みたいに素敵です

    早くお元気なお顔に
    お会いしたいです

    Comment by Manager☆
    2011 年 3 月 24 日   11:33 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)